ご挨拶】7/22(土)東京『ゴー宣オープンマイクVol.3』お疲れさまでした!

 

投稿者:松平さん

  

皆様、こんにちは。ゴー宣ファンの松平です。

 

先日の7/22(土)に東京・神田で開催された『ゴー宣オープンマイクVol.3』いかがでしたでしょうか?

『愛子さま祭り』の前夜祭(昼だったけど)という意味でも、大いに盛り上がりましたね…!

 

特に何人かの方が"男系絶対派"に扮して私たち観客側と応酬が展開された時は、MCバトルのような臨場感に燃えてしまいました。

(だからこそ、愛子さま祭り本番でのカレーせんべいa.k.a.男野系子もより感動して観られたのです!)

多くの皆さんがレジュメや小道具を持ち込んだり、ピアノ演奏された方も更に増えたり…。

本当に「ファンとして楽しもう!」という空気が3時間満ちていて、私もとても楽しかったです。

 

主催者でも無い私が書きすぎてもアレなので、この辺りで、軽くご挨拶までということで。

 

大須賀氏が、Vol.2とVol.3をできる限りまとめて(公開希望者のみ)後日公開するとのことです。

ゴー宣オープンマイク vol.3 2023/7/22に開催決定! | ゴー宣ネット道場 (gosen-dojo.com)

 

本格的な感想や未視聴者の方は、そちらでまた感想や振り返りをしていただければと思います。

改めて、本当にお疲れさまでした!またどこかでお会いしましょう。

(カレーさん、サイト運営関係者の皆さん、この場をお借り致しました。ありがとうございます)

 

 

 

(ねこだるまのコメント)  

 

松平さん、リアルタイムに近い報告ありがとうございます。

 

オープンマイクは出演はしてませんが、注目しております。

 

>『愛子さま祭り』の前夜祭(昼だったけど)という意味でも、大いに盛り上がりましたね…!

愛子様祭りの方で、オープンマイクに出場した方複数とお会いしました。

泊まりの人もいるでしょうから、連続イベントは憎いスケジュールですね。

 

1回目からするとだいぶ出演者の発表内容が多彩になった感じですね。

 

動画の公開楽しみです。

公開希望者に立候補します(笑)。

 

 

「ゴー宣オープンマイク Vol.1」4月22日神田神保町で開催! - 世界のゴー宣ファンサイト (worldofgosen.com)

 

オープンマイクが面白かった! - 世界のゴー宣ファンサイト (worldofgosen.com)

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    グッビオのオオカミ (木曜日, 27 7月 2023 23:26)

    神田でやってたのか〜。私は宿泊施設を後でよく調べると、最寄り駅は神田駅でした。
    ちょっとのぞけば良かったな、みんな楽しそうやないですか。
    また、次の機会を楽しみにします。

  • #3

    馬ノ骨 (木曜日, 27 7月 2023 22:40)

    自分のアウトプット。 ゴー宣ファンの方々からインプット。
    知識や思想の物々交換⁉(もちろん演奏や一発芸も好きです。)
    このような場を設けて頂きありがとうございます。
    今回は初参加で上手くできなかったので、次回はリベンジさせてください。
    まだまだアウトプットしたいことが沢山あるのだ⁉

  • #2

    パワーホール (木曜日, 27 7月 2023 07:56)

    公開お願いします。

  • #1

    あしたのジョージ (木曜日, 27 7月 2023 06:12)

    私もオープンマイクに出演させてもらったひとりですが、私的には構わないのですが、今回のネタは著作権問題で公開できません。後悔はしてませんが。