≪私信≫ ゴー宣道場 公論サポーターへ

 

投稿者:しろくまさん

 

カレーさんのリアル男野系子、とても面白かったです!

ありがとうございました。

 

投稿者:だふねさん

 

おはようございます。公論サポーター関西支部のだふねと申します。

カレーせんべいさん、昨日はイベントご出演、誠にありがとうございました。

最前列で空前絶後のガチバトルを楽しませていただきました。

皆さんの感想を上回るような真新しいことは書けませんが、よくぞこのような大役を引き受けられたと、感心いたします。

師範方やゲストの皆さんも楽しまれていたようで、本当に良かったです。

カレーせんべいさんの、今後のますますのご活躍を期待いたしております。 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

コメントの投稿、心より感謝申し上げます。

私がゴー宣道場を離れて4年経ちます。

まさかこのような形で、ゴー宣道場の敷居を跨ぐことになるとは、思いませんでした。

 

 

このたびは、リハーサルのために設営中のお時間に入場したのですが、設営隊の士気の高さと動きの無駄の無さに驚きました。

 

昨今のゴー宣道場はほぼ毎回会場が変わるので「いつも初挑戦」という過酷な条件だったと想像します。

 

特に今回はスペシャルイベント。

大規模な会場で、企画も多数ありました。

 

それを、あれだけそつなくこなすためには、一体どれほどの「準備の準備」や「準備の準備の準備」があったことか・・・、もはや私には想像もつきません。

 

「男野系子」のスケジュールや動線予想、演出に、臨機応変な配慮など、これは本当にお見事でした。

 

ゴー宣道場の公論は、公論サポーターが支えている。

肌で感じた当たり前の真実を、口に出して賛美したいです。

 

いつもありがとうございます。

今後のますますのご活躍を願っております。

 

また時が来れば、今度は一般参加者として、ゴー宣道場の議論に参加させて頂きます。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    mantokun (火曜日, 25 7月 2023 13:20)

    しろくまさん、だふねさん、また公論サポーターの皆様、楽しいひとときを本当にありがとうございました。

    開催まで半年しかない日程であれだけの規模の会場を見つけられるだけでも大変なのに、愛子さまカルタと原画展示、プロジェクションマッピング、ブラスバンド、そして出演者ならびに参加者の安全確保と、一体どれほどのご苦労があったことかと思います。
    さらには後夜祭などでこまやかにお声がけいただいて、もう本当にありがたいの一言でした。
    カレーさんがおっしゃるように、コロナ禍以降は一回ごとに違う会場を手配しなくてはならない状況になっていますから、さらにご苦労が増えていますよね…。

    でも、そんなことを全く気取らせない、いつも明るくほがらかでユーモアたっぷりな皆様のおかげで、難しい議論もより楽しく拝聴できています。
    私は実はゴー宣道場には2011年(初参加は2010年だったかも)頃から定期的に参加しているため、参加だけならかなり古株なのですが、どんどん女性の方が設営隊に入られるようになって、さらに女性や子供が参加しやすい雰囲気になったなあと感じていまして、そういう点も公論イベントの稀有なところだと思います。

  • #4

    パワーホール (火曜日, 25 7月 2023 07:54)

    ありがとうございます、そしてお疲れ様でした。

  • #3

    まいこ (火曜日, 25 7月 2023 07:43)

    愛子さま祭りにきめ細やかな準備、運営をしていただき、公論サポーターの皆さま、本当にありがとうございます。お陰様で、少し緊張していた初めて参加した家族と共に、お祭りを存分に楽しむことができました。私は3回目の公論イベント参加でしたが、過去2回同様、今回も男性陣が甲斐甲斐しく貴人に傅くように対応して下さることに特に感じ入りました。
    愛子さまの御名を戴くに相応しい皆さまが作り上げた素晴らしいお祭りに参加させていただき幸せです。次の機会も楽しみにしております。

  • #2

    ひとかけら (火曜日, 25 7月 2023 04:29)

    しろくまさん だふねさん、お疲れ様でした。私は大規模イベントで設営隊という事で緊張してましたが何とか付いていくことが出来ました。イベントに参加した全ての方々に感謝します。

  • #1

    グッビオのオオカミ (月曜日, 24 7月 2023 22:20)

    そっか。確かカレーせんべいさんも元々は公論イベントをやってたんですよね。
    そうですよね。
    裏方で緻密かつ堅実に支えて下さっている方々の努力の裏付けがあって初めて出来る事です。
    私が楽しめるのも、その方々のおかげですよね。
    しかも、しろくまさんと、だふねさんは論破祭りでも常にエースですからね。
    しろくまさん、だふねさん初め、公論サポーター(この場合は門下生の方が正しいのかな?実を言うと私は恥ずかしながら、門下生の定義をよく知らないんです)の方々に感謝致します。