≪新企画≫ 男野系子 VS ゴー宣読者・大須賀淳(2023年7月26日)

 

7月26日(水)20時過ぎ

 

ゴー宣ファン

YouTube生ライブ 

 

https://youtube.com/live/fJRynOf3T0I

  

男野系子さんが喫茶ヲワカに初登場!

7月23日『愛子さまを皇太子に』祭りについて怒りの反論?!

 

 

≪男野系子さん談≫

 

「本当は私が勝っていたわ。」

 

「その証拠に、直系よしりんはずっと黙り込んでいたじゃない。」

 

「頭の悪い観客のせいで負けただけ。」

 

「いずみびもくらん。そしてタカモリ。絶対に許さない!!」

 

 

そして今宵、ゴー宣ファンをフルボッコちゃん!

  

・・・

 

男野系子さんとの討論を希望されるゴー宣ファンは電話番号を教えてください。

 

ただし、フルボッコちゃんにされて、それを晒される覚悟が必要です。

 

※動画のカット要請などは、男野系子さんの御意向により、一切お答えできません。

 

降りかかる惨劇の全ては、自己責任でお願いします。

 

 

≪連絡先≫

sekainogosen@gmail.com

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 35
  • #35

    ともピー (土曜日, 29 7月 2023 17:58)

    ワナビィさんの東北大震災の被害にあわれた方が被災地を慰問に訪れた天皇、皇后陛下に希望を見出していた話で涙がちょちょぎれてしまった。天皇と国民の相思相愛で成り立つ国体が大事であって男系の血統なんて意味なし!
    生放送お疲れ様でした〜

  • #34

    Henkka (金曜日, 28 7月 2023 19:41)

    カレーさんの美しさに敗北感でいっぱいです(笑)
    性別問わず、化粧映えする人って羨ましい…(ほうっ)

  • #33

    あしたのジョージ (木曜日, 27 7月 2023 19:48)

    開いていきなりドアップでびっくりしました!!
    私には関ジャニ∞の横山裕さんに見えました。

  • #32

    ねこだるま (木曜日, 27 7月 2023 19:37)

    チャットでもつぶやいたけど
    ホラー系の綾瀬遥、って感じです。

  • #31

    おてんば (木曜日, 27 7月 2023 18:05)

    #29 リカオンさん
    「スナック系子」良いですね♪
    焼酎飲みながら、中森明菜の「難破船」を系子さんと歌って、系子さんに怒られたいです(笑)

  • #30

    たこちゃん (木曜日, 27 7月 2023 12:01)

    カレーせんべい様

    昨夜は遅くまでお疲れ様でした。

    皆さんも書いていらっしゃるとおり、系子が降りてきてるみたいでした。

    メイクも少し上手くなってるかな?
    アイラインを入れられるなら、眉も少し書くとより完成度が高くなりますよ。
    つけまつげも、市販品を半分くらいにカットして、目尻のほうに付けるとグッ
    と目力が強くなります。
    お試しあれ。

  • #29

    リカオン (木曜日, 27 7月 2023 11:25)

    憑依というと巫女さんみたいです。
    男系が憑依する黒き巫女!
    妖しげな雰囲気だ〜。

    いっそ男野系子登場時だけ、紫色の幕で周りを囲い(トイレに行く人は幕の後を通ればいいのでカメラをいちいち向きを変えないで済む)「スナック系子」とかどお?ミラーボールとか占いの水晶玉(Yが映し出されている)も欲しいなぁ。

    カレーさんに戻る時はカツラと幕を外す。

    和ナビィさんと語っている時はどんどん憑依が解けてカレーさんに戻っていったのが不思議でした。
    和ナビィさんがいなかったら、ダークサイドに堕ちて戻れなくなる所だった?

  • #28

    まいこ (木曜日, 27 7月 2023 08:28)

    YouTubeライブ、お疲れ様でした。再び彼女に会える、と喜んでチャットでも「系子」さま呼びで応援していました。
    第一ラウンドは、「系子の事情」に寄り添うカウンセリングのようなやり取りから、男系派との理論に基づいた百戦錬磨の経験をフルに活かしつつ、終始やわらかなお声の大須賀さんに対し、一歩も引かない「男野系子」、空論を振りかざしつつ、しっかりと応戦しておられました。
    第二ラウンドは、喫茶ヲワカで間近に御覧になっておられた方々とのやり取りで、画面に近づく姿は迫力満点、時に個が揺らぎそうになると「Y」のペンダントを握り締める、半年以上も彼女を心身に浸透させ続けてきた努力の賜物・「系子降臨」スタイルを遺憾なく発揮され、途中から「本当に男系派になってしまわれたのかしら…」と心配になるほどでした。
    ところが、和ナビィさんの慈愛に溢れたお話が始まると、もともと「尊皇心はある系子」さん、しっかりと聴き入っているうちに、みるみると憑き物がとれたようにカレーせんべいさんに戻ってゆかれ、安堵しました。「北風と太陽」の物語を実地で見せていただいたような感動、「尊皇心は残っている男系派」さんたちには、この方法ならば「最後の一膜を破る」ことができるかもしれないという希望も感じることができました。
    先生が造形された男野系子は、空論にしがみつく男系派の方々に己の姿をまざまざと見せて、真の尊皇心が萌すか萌さないか、その試金石になっていること、
    「愛子天皇論」は、男系派の方々にとっての最後の「蜘蛛の糸」であるということにも改めて思い至りました。
    素晴らしいライブを開催していただきありがとうございました。
    今週土曜日の先生のライブも楽しみにしております。

  • #27

    グッビオのオオカミ (木曜日, 27 7月 2023 07:31)

    憑依という言葉は何か漫画デトロイト・メタル・シティのヨハネクラウザー2世を思い出しました。
    しかし、小林先生初め、漫画家は必ずキャラが憑依してないとセリフや表情を書けないと思います。
    系子さんも、カレーせんべいさんも昨日はお疲れ様でした。大須賀さんの論破と和ナビィさんの良い話。
    結局は男系派の論理自体、初めから無理があるから仕方が無いのかも知れませんね。

  • #26

    くぁん (木曜日, 27 7月 2023 07:16)

    お疲れ様でした♪今回は神回でしたね♪個人的には"和ナビィ"さんの話にあった、じいちゃんの"ピュア"さを、本当に自分も持ちたいたいと思いました。
    祭りのあとの虚脱感に負けずに、今後も活躍期待しています。応援しています☆

  • #25

    あしたのジョージ (木曜日, 27 7月 2023 06:02)

    もう少しで終わりのところで力尽きてイスに座ったまま寝てしまいました。目が覚めたら11時半を過ぎていました。最後まで見れなくてすいませんでした、ケイコデラックスさん。

  • #24

    希蝶 (水曜日, 26 7月 2023 19:49)

    私の姉も、字は異なりますが、「ケイコ」です…。楽しみです。

  • #23

    madoka (水曜日, 26 7月 2023 18:38)

    系子ちゃん!!
    祭りの動画はまだ全部見れてないけど、今日の冒頭15分はできるだけちゃんと見れるようにがんばります♡

  • #22

    グッビオのオオカミ (水曜日, 26 7月 2023 17:54)

    今回は、系子さん応援側から見ますわ(笑)

  • #21

    たっちゃん (水曜日, 26 7月 2023 16:04)

    買い物などなどありますので、喫茶ヲワカ本日の夜営業も19時頃に開けます。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • #20

    まいこ (水曜日, 26 7月 2023 08:45)

    「男野系子」さまがお越しになる!ポンポンと応援うちわを振って応援します!!麻紐で結んだグッズ販売があれば並んで買います!!!

  • #19

    たこちゃん (水曜日, 26 7月 2023 07:19)

    まだ祭りが終わったばかりなのに、もう系子さんと再会できるとは!!

    今夜も期待してます。

  • #18

    たっちゃん (火曜日, 25 7月 2023 23:00)

    明日の夜は満席予定ですので、普段と比べたらちょっと狭いかもしれませんので、ご了承下さいませ(^人^)

  • #17

    グッビオのオオカミ (火曜日, 25 7月 2023 21:30)

    男野系子の破壊力は半端ないからなあ。
    ちょっとファンになったな。
    いっそこのコーナーの名前を「系子の部屋」にしたらどうでしょう?

  • #16

    浪人生 (火曜日, 25 7月 2023 21:10)

    参加がオッケーなら食事は済ませてから行きます。少々のお酒があればありがたいです。

  • #15

    ひとかけら (火曜日, 25 7月 2023 21:05)

    明日は私の誕生日なのでフルボッコちゃんにするのは勘弁して欲しいのですが出演希望します。

    ①男系固執派は明治期に誕生した神権的国体
     論と教育勅語を駆使し、日本国憲法を軽視
     して国民を統制しようとしてるように感じ
     ます。それについて系子さんの考えを教え
     て下さい。
    ②皇室の未来、旧宮家が億に1つ皇籍取得した
     場合と敬宮内親王殿下が即位出来る仕組み
     を作った場合それぞれどうなるか系子さん
     と語り合いたいと思います。

  • #14

    ピエール (火曜日, 25 7月 2023 20:44)

    チキンカレーが食べたいなあっと。
    書くのを忘れててすみません笑

  • #13

    たっちゃん (火曜日, 25 7月 2023 20:08)

    >>いよかんさん
    オッケーです!
    これにて明日に関しましては締め切らせていただきます!
    なにとぞ、御了承下さいませ(>人<;)

  • #12

    たっちゃん (火曜日, 25 7月 2023 20:06)

    更に追伸:明日夜、ご来店の方でお食事される方々、チキンカレーかオムライスで希望も書いて頂けると店主が大変助かります(^人^)すみません、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • #11

    いよかん (火曜日, 25 7月 2023 20:05)

    たっちゃんさん、こんばんは。明日の参加ですがまだ大丈夫でしょうか?
    大丈夫そうなら参加でお願いします。

    ※夕食はオムライスでお願いします。

  • #10

    RUIDO (火曜日, 25 7月 2023 19:57)

    たっちゃんさん。了解です!

    夕食はオムライスでよろしくお願いします!また夕方にもちょっとお邪魔すると思います。

  • #9

    たっちゃん (火曜日, 25 7月 2023 19:39)

    追伸:今週土曜日夕方もゴー宣ファンの集い、スナックヲワカやりますのでそちらも良ければよろしくお願いします(^人^)

  • #8

    たっちゃん (火曜日, 25 7月 2023 19:34)

    こんばんは!
    明日の喫茶ヲワカ、夜営業ですが現在珍しく参加希望者が殺到していて、明日に関しましては、残りもう1人までとさせて頂きます。
    早いもの勝ちです。

    こちらの掲示板に既に書き込まれてる方は、ご参加オッケーです!

    お店が狭くてすみません(泣)

  • #7

    ピエール (火曜日, 25 7月 2023 18:18)

    私も明日、喫茶ヲワカお邪魔します!
    生・男野系子に会いたいよ〜笑

  • #6

    浪人生 (火曜日, 25 7月 2023 17:35)

    お邪魔でなければ参加させていただきたいと思います。

  • #5

    RUIDO (火曜日, 25 7月 2023 17:26)

    ガヤ参加OKなら参加したいですが、系子さんのワンマンショーも見てみたい気がします。

    まぁどのみちヲワカには行く予定ですが(笑)

  • #4

    やん (火曜日, 25 7月 2023 15:08)

    カレーさん愛子様祭りお疲れ様でした。
    明日は通常通りの配信で、いつも通りガヤで参加okですか?
    それとも今回は系子さんのソロライブでの配信ですか?

  • #3

    あしたのジョージ (火曜日, 25 7月 2023 12:15)

    私のスマホは男野系子さんとは、相性が悪いみたいなので、会話が一方通行になってしまうので、多分討論にならないと思います。
    ささやき女将ならぬささやき男野系子になってしまいます。
    それは言い訳で、男野系子さんには、元々かないません。

  • #2

    ねこ派 (火曜日, 25 7月 2023 09:36)

    ≪新企画≫ 男野系子 VS ゴー宣読者(2023年7月26日)について
    面白そうだな、とは思います。
    しかし、男野系子さん、7月23日、あなたは、敗北しました。
    何だか、往生際が悪いな。
    なのに、まだまだ、絡んで欲しい、ということなのでしょうか?
    それとも、12月の愛子さま生誕祭に向けて、早くも、リベンジの準備を始めよう、ということなのでしょうか?
    そういう男野系子さんの心底は、よしりん先生の『愛子天皇論』を読んで、このサイトにもあたる。今のところ、そうするしか、ないですね。
    なので私は、引き続き、『愛子天皇論』を読み続け、このサイトを閲覧します。
    時に、このように、投稿もします。

  • #1

    ねこだるま (火曜日, 25 7月 2023 06:55)

    ゴー宣ファンサイトに LGBT の B が出現する、
    と考えてよいのかな?

    だとしたら
    LGBT について考える材料の提供感謝します。