暑中見舞い「伝説を作る皆様へ」

 

投稿者:カレーせんべい

  

いよいよ4日後。

7月23日は「愛子さまを皇太子に」祭り。

 

終着点ではなく通過点。

通過点であり終着点。

いや到達点か。

 

伝説を作るのは、

小林よしのりだけじゃない。

 

伝説を作るのは、

公論サポーターだけじゃない。

 

現地で応援してくれる人。

生放送で応援してくれる人。

心の中で応援してくれる人。

 

一人ひとりの思いが

伝説を作ります。

 

・・・

 

「スローガンめいたことを言ってやがる」と思われちゃったかな?(;^ω^)

 

そう思われても、今は、仕方ないです。

 

だけど7月23日が過ぎてから、このブログをもう一度、読み返してください。

 

カレーせんべいは、いつだって無意味な煽りはしませんでした。

 

・意見広告運動

・ゴー宣道場地方開催

・ゴー宣ファンサイト創設

・YouTube配信

 

私は無能ですが、

「勝負所」の予想を外したことは一度もありません。

 

7月23日は伝説の一日になります。

皆さんの思いが集まれば、伝説は作れます。

 

いい景色があるのなら、

私はゴー宣ファンのみなさんと一緒に見たい。

 

「愛子さまを皇太子に」祭りの応援を、一緒にしましょう\(^o^)/

 

・・・

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

いつも格別のお引き立てにあずかり、誠にありがとうございます。

 

猛暑はまだまだ続きますが、 

 

ゴー宣ファンの皆様におかれましては、

 

なお一層のご自愛のほどお祈り申し上げます。 

イラスト:えみりん

2019年の作品


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 21
  • #21

    おおみや (日曜日, 23 7月 2023 19:55)

    ・ど~しても直前になるまで土曜日曜のどっちに仕事になるのかわからないもので(=結局、今日お仕事に)、イベント参加というものが難しいのですが…7月23日に何が起きたのかは楽しみにしておりました。お見事な主役状態で感服致しました。妖艶な美貌でした。あの視線はなかなか出来るもんじゃありません♡

    ・今頃は皆さま、それぞれに帰り道ですかね~。楽しい交流があった様でなによりです。

  • #20

    カブ好き (金曜日, 21 7月 2023 22:19)

    いよいよ明日ですね!
    現地には行けませんが、ワクワクドキドキしています(^^)

  • #19

    はえちやん (水曜日, 19 7月 2023 18:17)

    伝説を作るのは、よしりん先生を中心に集うみんなです!
    現地参加できる人だけでなく、生放送観戦、録画  観戦、仕事や家庭のことで余裕がなくても心は現地に寄せている人、様々です。
    数年後、振り返っだ時に歴史的なターニングポイントだったと言われるものです!


    会場で、案内係をしてますので現地参加の方は声をかけてくださいね。(中年のはげたメガネ男です)
    また、大規模会場でご不便をかけることがあると思いますが、クレーム対応時には助けてください!

    女性やお子さん連れの方はなるべく前に誘導しますのでご協力の程、お願いします。

  • #18

    あしたのジョージ (水曜日, 19 7月 2023 13:14)

    #17 パワーホールさん、何を頂けるのでしょうか?楽しみです。でっかいバッグを持ってきた方がいいですかね?(図々しい奴)

  • #17

    パワーホール (水曜日, 19 7月 2023 10:03)

    あしたのジョージさんへ
    オープンマイク参加ですか。その際にプレゼント渡しますよ。

  • #16

    あしたのジョージ (水曜日, 19 7月 2023 08:42)

    前日に第3回のオープンマイクがあるので、そっちの方が不安です。
    トホホ………

  • #15

    枯れ尾花 (水曜日, 19 7月 2023 06:51)

    暑中お見舞い申し上げます。

    当日は、天候にも恵まれますよう地元よりお祈り致しとりますよ♪

  • #14

    mantokun (火曜日, 18 7月 2023)

    イラストめちゃくちゃ可愛いです!表情の可愛さもさることながら、帽子の編み目が一つ一つ描き込まれていて、いつもながら愛情のこもった素敵なイラストですね。

    また、カレーせんべいさんからの暑中見舞いもありがとうございます。この1週間東京は本当に暑くて、職場の席があまりクーラーがきかないのと仕事の忙しさとで、毎日ぐったりしています。
    遠方から会場にお越しの方々はくれぐれも無理なさらず、当日まで体調を整えておいてくださいね。

    私もようやく『愛子天皇論』を全ページ読み終え、これで心おきなく当日を迎えられます。私はいつも通りひっそり行ってこっそり帰ることになると思いますが、当日会場に行かれた方々をお見かけできそうで楽しみです♪

  • #13

    グッビオのオオカミ (火曜日, 18 7月 2023 20:45)

    ああ。そっかあ、もう今週末やなあ。
    暑さと忙しさで、日にちの間隔がおかしくなってくるな。
    七夕に祇園祭りに…。
    よし!期待して当日を待ちます!

  • #12

    牛乳寒天 (火曜日, 18 7月 2023 18:56)

    いつもガンガンの熱意を発してくださるカレーさん、たくさんの励みをありがとうございます!
    イベント、大成功の予感しかないです。楽しく気持ちよく乗りきれますように!

  • #11

    リカオン (火曜日, 18 7月 2023 18:52)

    えみりんさんのイラストが可愛いです♡
    連日暑いので冷たいものがありがたいですね。

    いよいよ日が迫って来ました。
    ドキドキします。

  • #10

    リバチー (火曜日, 18 7月 2023 17:17)

    わざわざ皆さんの健康を気遣って頂き、ありがとうございます。
    健康と体調を気を付けて、祭り当日はお互い楽しみましょう!
    カレーさんに会いたいファンがたくさんいると思うので…(*´ `*)

  • #9

    マックン (火曜日, 18 7月 2023 14:21)

    何かが起こりそう、、、
    刮目して待ちます!

  • #8

    トマト (火曜日, 18 7月 2023 13:48)

    イラスト、すごく可愛い❤ 
    色使いも好き❤

  • #7

    ひとかけら (火曜日, 18 7月 2023 12:10)

    えみりんさんのイラスト、何て可愛らしい木蘭さん。帽子のてっぺんの黒いリボンがチャームです。

  • #6

    松平 (火曜日, 18 7月 2023 11:01)

    カレーさん
    皆さん
    こんにちは。
    こちらこそ、暑中見舞い申し上げます。
    いよいよ今週末ですね。本当に痛い程暑い日が続いておりますので、皆様もご自愛ください。
    えみりんさんのイラスト、本当に色の選び方が素敵だなあ・・・すごいなあ。
    和ナビィさんの「中間起点」という表現、良いですね!ゴールは遠くても、リスタートという意気が湧いてきます。
    繰り返しになりますが、皆さん全員が参加者ですね。気持ち高めていきましょう!

  • #5

    sparky (火曜日, 18 7月 2023 10:54)

    心置きなく東京へ向かう為の難関(技能実習生生活指導員研修→即試験に合格)を先週クリアできました。
    後は週末までの仕事と体調管理と、最後にして最大の難関「早起きして飛行機に間に合う」を残すのみ!ってまだ山積みだったよorz

  • #4

    和ナビィ (火曜日, 18 7月 2023 09:50)

    刻々と近づいてきますね 盛夏の祭り
    どんな展開になることでしょう 
    この祭りが大きな中間起点となって膨らむその後を想います

    参加される皆様に会えるのも とっておきの会場展示も バンド演奏もとても楽しみ
    ワクワクが盛り上がってまいります

    えみりんさんの暑中見舞いの絵 とってもすてきです
    涼し気な色合い 面白さを追求する目の輝き 

    今週末から月末にかけて夏真っ盛りの計画を楽しみます☆

  • #3

    パワーホール (火曜日, 18 7月 2023 07:53)

    近づくにつれて緊張してきた。

  • #2

    あしたのジョージ (火曜日, 18 7月 2023 06:08)

    当日は会場に行って参加させてもらいます。

  • #1

    ひとかけら (火曜日, 18 7月 2023 04:50)

    当日は設営隊として参加し、皆さんに会えるのが楽しみです。