自民党の改憲集会に統一協会が信者を動員

 

投稿者:大平原インデアンさん

 

統一教会との「関係は絶つ」と言っていた自民党。

実際はそうなっていないようで・・

 

「あ、この人!教会長です」岸田総理参加の”改憲集会”の準備に・・・旧統一教会・信者の姿 直撃すると「手伝っちゃいけないですか」

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/591023?display=1

 

テーブルの位置を直す統一協会の幹部の映像がある。個人的に手伝っただけというが、素性も分からない人が、首相も登壇するテーブルに触れることなんて、警備上絶対にあってはならないはず。運営側がよっぽど信頼している人物ということであろう。

 

統一協会の望むような憲法改正・・考えただけでも恐ろしい。

 

 

投稿者:さとがえるさん

 

TBS系の報道特集、自民党の改憲集会に旧統一教会の手伝いを動員しているとのことです。

ネットでは下記で見れます。(Tver)

https://tver.jp/episodes/epjaabcigz?utm_campaign=epjaabcigz&utm_medium=web_lp&tkn=35ff05db-eb8f-4102-b543-9181319264f6

 

岸信介以降の関係性正直、異常と思えました。

 

 

正直、創価学会と公明党のように切っても切れない関係になっていないか不安になりました。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

驚きました!

 

自民党は統一協会の関係を断っていない!

 

自民党は、信者を手伝わせているし、

 

統一協会は、信者を動員している!

 

 

同化してるぜ、自民党と統一協会!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    グッビオのオオカミ (水曜日, 12 7月 2023 00:29)

    いい情報提供ありがとうございます。
    しかし、自民党は統一協会の反日性と、霊感詐欺商法の反社会組織と洗脳集団である事を知らないはずは無いのですが、それを軽く考えているのか、国民を舐めているのか、カルト教団を甘く考えているのか。
    選挙に勝ちさえすれば、後は他の件で誰の何がどうなっても「自分達には関係ない」のでしょう。
    それ…政治家と言えるのでしょうか?
    本当に、どうしたものかなあ。
    製薬利権もカルト教団利権も、好き放題にのさばる事を許してしまっている。

  • #6

    大阪の一会社員 (火曜日, 11 7月 2023 22:38)

    海外製薬会社や海外反日思想団体はやすやすと権力の中枢に招き入れて、日本人の弱い立場の人間に対しては、インボイスやらマイナカードやらあの手この手で、縛りつける。
    いったい、日本国の官僚、政治家共は、誰の為に働いているのか。

  • #5

    ひとかけら (火曜日, 11 7月 2023 17:31)

    日本の脇の甘さが露骨に出ている。この国を守るというのは何によって可能なのか考えなければならないですね。

  • #4

    リカオン (火曜日, 11 7月 2023 10:19)

    う〜む、国の末期の姿に見えて来た。

    自民党の政治家はヤバイ事してるとは思ってないのだね。手伝ってもらって何が悪いの?って感覚なんだろうね。警戒心もへったくれもないなぁ。利用されてるのはわからないんだね。そんなにすごい洗脳集団なのか‥。その点政治家に対してどうやってるのかよく分からないけれど。

    選挙で落とすのがいいんだけど、なかなか鉄壁で上手くいかんな。

  • #3

    やなちゃん (火曜日, 11 7月 2023 10:00)

    自民党、とことん詰めが甘いですね。こんなことしたら、また調べ上げられ叩かれると計算が働かないのがすごいですね。

  • #2

    チコリ (火曜日, 11 7月 2023 09:44)

    でしょうねー、だって自民党ずっとうやむやにしたまんまだもんねー、このまま報道が鎮火、風化するのを待つわけだ、自分たちの票のことしか考えてないんだからさ、自分達に無償で徹底的に尽くし力になってくれる、統一協会と縁切るわっきゃないよ、仲良しこよし運命共同体だもんね、公安にまで入り込んでんのに今更ね、相棒じゃないけど、解散命令だって然るべきところからストップがかかってるんでしょ、昔そうしたみたいに今回もさ、政治家、公安を抱きこんでるんですぜ、統一教会、そんなに甘くねー、日本人信徒は命懸けでやってるからさ、懐に入り込むからさ、半端ない。
    さっさと解散させろや!
    愛子天皇同様、国民が無関心とくりゃあ、彼奴等にやられちまいますぜ!
    一歩間違えりゃ、ってか、ヤクザまっつぁおの統一協会ですから!

    やさぐれ口調で申し訳ありません!
    いつだって強力な権力が背後についてるから守られちゃってるわけじゃあないですか!
    権力者に金も貢いでいるんだろうし、脅しの材料も持ってんだろうし、
    何よりそもそも彼奴等、洗脳集団ですぜ!
    政治家だってなんだって使えるものはあらゆる手段で自分達に都合のいいように使いますよ!

    彼奴等の実態を暴く、ドキュメンタリーを作りたいものである!
    興奮してすみません。

  • #1

    千本通り (火曜日, 11 7月 2023 01:38)

    爆弾さえ仕掛けられる壇上のマイクなんかいじらせている。よっぽど信頼されていないとそんなお手伝いできませんから。統一協会との関係を断つなんてできないし、する気もないとはっきりわかってでしょ?