度重なるYoutubeバンにもめげずに頑張っておられる藤江様!!!

 

投稿者:いいまつたかさん

  

度重なるYoutubeバンにもめげずに頑張っておられる藤江様!!!

 

ご自身で作成された超過死亡をメインとした啓発ビラ配布、頑張っておられます!!!

 

藤江@4/10発売「世界を欺いたコロナワクチン」@JINKOUZOUKA_jp

https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1676811321277566976

 

「知っていますか?日本人がたくさん亡くなっています」

先日の大網駅でのビラ配りの様子です。

約20名の方がビラ配りに参加してくださいました。

 

微力ではあるが無力ではない。

 

配布しているビラのデータはこちらからダウンロードできます。(期限:2023年9月9日)

https://xgf.nu/xK2G

 

「微力ではあるが無力ではない」

本当に己のできることにひたすら注力されており、頭がさがります。

 

自分も心するとともに、藤江様作成のビラは非常にインパクトがあり活用していきたいと思います。

 

 

(ねこだるまのコメント)  

 

藤江さんは超過死亡関係の ご自身のYouTube でちょくちょく見てました。

 

正直言ってワクチン薬害を社会に認めさせることには今のところ絶望的だと思っています。

国民の8割は接種済みで薬害の存在を認めたくないでしょうからね。その他にもマイナス要因色々。

 

それでも絶望せず、BANにもめげず発信し続ける藤江氏には頭が下がる、同意です。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    大阪の一会社員 (木曜日, 13 7月 2023 21:42)

    ねこだるま様のコメント…
    「接種済みで薬害の存在を認めたくない」…
    元々、私は、「日本人は判官びいき」という事に対して「そんな訳ねえ」と思っていた人間ですが、それがハッキリと新型コロナワクチンで露呈しましたね。
    日本人は、
    1.多数派に属する事に快感を覚え
    2.弱者に寄り添っているフリをしている自分に酔ってるだけで
    3.自分がおびやかされるなら、平気で他者を貶める
    という傾向が強い。
    藤江さんに対しても、多数派でいる事に安住する奴等は、中島みゆきの歌にあるように、「戦わずに笑う」のだろう。
    しかし、だから、諦めるのではなく…
    ヤケクソでも、陰謀論などにに頼らず、実直に論理的に、間違った世論とやらに異を唱えたい。
    その方が、私は生きていて、しょうもないストレスが溜まらない。
    せめてもの私の強がりですが、一度しかない人生なら、その様な生き方をしてやろう、と思います。

  • #3

    タロー.G (木曜日, 13 7月 2023 06:39)

    同じ千葉県人として、毎月少ないですが藤江さんに寄付しています。
    最近痩せてきたし、白髪も増えてきた気もするので、体調が心配ですが活動頑張って欲しいです。

  • #2

    グッビオのオオカミ (木曜日, 13 7月 2023 00:09)

    私は鳥集徹氏と闇のダディ氏と藤江成光氏の鼎談「世界を欺いたコロナワクチン」を読みました。
    この本を読み自分なりにコロナ禍の総括をしたかったのでした。実は藤江成光氏はこの本で後から知った次第でした。
    本の中で藤江氏が自問自答したのを語る箇所がありましたが、とても印象的でした。
    「ワクチン接種は自分と家族さえ射たなければ、それで良いのか…?」
    NHKの歪曲報道でも、真っ先に動画をアップし、涙ぐみながらも遺族の思いを踏みにじった放送局への怒りが爆発していました。
    本当に情熱的な方だと思います。

  • #1

    リカオン (水曜日, 12 7月 2023)

    TVや新聞、yahooやyoutubeだけが情報源のみの人だと厚労省や製薬会社に都合のよい情報しか得られない。そのような人にも現在進行形の大事な事を伝えようとする、藤江さんのバイタリティに頭が下がります。