韓鶴子「日本は戦犯国家、賠償を」韓国への送金正当化

 

投稿者:なおジョカさん

 

本日(7月4日)の東京新聞の朝刊です。旧統一協会が多摩市に施設を建設するというニュース。

以前からチラチラと見かけていましたが、今日は社会面で大きく報じられています。

 

庶民感覚で言えば、カルトどもがデカい建物を建てようとしていれば、ひたすら気味が悪いでしょう。

多摩市は、僕にとっては学生時代から結婚して数年間住んだ思い出の地ですので、建設に反対している人たちに共感します。

 

市長が、解散命令が出されるかが確定するまで、建設を着工しないように教団に求めているそうですが、カルト的要素がつつけばつつくほどあふれ出ている状態で、まだ解散命令が出されていないというのがおかしすぎます。

 

さらに、教団トップの総裁の発言が掲載されていますが、こいつは、反日史観のみで日本でのカツアゲ行為を正当化するボ●老●の●バ●であることが明々白々です!完全なるカルト!!

 

こんなクソ●●アの教団に日本の政治家や知識人がだまされていたという恥!!

 

早く解散させて、おれたちの多摩市に汚れた建物が建つのを防いでくれ!!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

管理人判断で伏字にしましたが、個人的にはメチャクチャ共感しています!

 

日本人を洗脳し、家族を崩壊させ、カネをだまし取り、心を踏みにじり、それを正当化するために「日本は犯罪国家だから賠償せよ」と言う。

 

こんな糞婆、このままのさばらせて良いわけが無い!

 

そうだろう、日本人!?


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    のりお (月曜日, 10 7月 2023 15:45)

    統一協会を解散させて、と要望するより、近くに統一協会の建物建てないで、
    と地元議員に要望する方が効果的かもしてませんね。

  • #8

    茶呑みじじい (月曜日, 10 7月 2023 11:33)

    静岡県在住ですが、ネットで検索すると私の地元でも統一協会系の施設がいくつもあり、ゾッとしました。
    しかし、この期に及んでこれから新たに施設を建設しようなんて正気の沙汰ではありませんね。
    国は何をしてるんでしょう?
    ク〇バ〇アの言いなりになる政治家なんか要らない!とっととやめさせろ!
    と思います。

  • #7

    あしたのジョージ (月曜日, 10 7月 2023 07:09)

    私は多摩市ではありませんが、近いところに住んでいます。
    こんなのが家の近くにあったら絶対に嫌でしょう。
    火葬場とかごみ処理施設とかなら世の中に必要なものなので我慢出来ますが。

  • #6

    リカオン (月曜日, 10 7月 2023 06:59)

    まあ何遍もコメントに書いてますが、洗脳されてしまいがちな人達、T協会に狙われがちな人達(女性や学生)ほど、小林先生の「戦争論」や「慰安婦」あと付け加えると「親日派の弁明」等を読んで、韓国と日本の関係を学んでもらいたい。
    そうしたら洗脳されないのではないか。日本がいつも絶対悪にされてるけど。

    こんな施設の計画、頓挫すればいいのに。
    解散命令とか、市民の不安を煽るなどの理由で差し止めはできないのか。
    または資金繰りがうまくいかなくて中止とか。

    岸田君、なんとかせーよ。

  • #5

    サン (月曜日, 10 7月 2023 01:28)

    御投稿ありがとうございます。

    反日とは洗脳であり、先の大戦の結果はその条件付けなんだなと。
    中国ロシア北朝鮮韓国の政府が自国民を、韓国発のカルトが信者を洗脳し、それが解けそうになると「日本は戦犯国」と言えば洗脳は強化される。
    カルト問題は人権問題というのも納得ですね、独裁国家が自国民を虐げるのと同様、洗脳は信者や関係者への虐待なのですから。

  • #4

    グッビオのオオカミ (月曜日, 10 7月 2023 00:35)

    カレーせんべいさんの伏せ字?というか、もう言ってるやんか(笑)
    多摩市の施設は不気味でしかありませんね。拠点にする気でしょうし、記事にある様に信者から巻き上げた献金の屍で作られるのです。
    おぞましい…解散命令が望まれますね。
    それと、韓鶴子の発言は21世紀の宗教指導者の発言ではありませんよ。
    日本人は家畜や奴隷だと思われています。
    これを聞いて怒らない保守派は終わってますよ。

  • #3

    mantokun (日曜日, 09 7月 2023)

    私もなおジョカさんと全く同じ気持ちですが、カレーせんべいさんはこういう(伏せ字)ところがやっぱり大人の紳士だなあと思います。

    しかしまあ、本当に統一協会がいかにロクでもない反社会的かつ犯罪的な組織であるか、奇しくも安倍晋三の一周忌にまたも世間に知れ渡りましたね。こんな犯罪集団の首領の糞●バアを褒め称えるビデオメッセージを送っていた元首相を、税金使って聖人化しようなんてとんでもない話です。

  • #2

    まよせん (日曜日, 09 7月 2023 23:13)

    カレーさん、言うてますやん笑

    それはともかく、先ほどツル子の「岸田を呼びつけろ」の音声が
    テレ朝サンデーステーション、フジMrサンデーで流れました。
    いま日本からの送金が止まってることに焦りを感じているようです。
    解散命令がなくてもこうなら、解散命令が出れば確実に弱体化できるでしょう。

  • #1

    sparky (日曜日, 09 7月 2023 22:53)

    日本の戦争責任やそれに対する賠償などは国家間の交渉で解決されるべきものであり、一宗教組織が口を挟むのがそもそもおかしな話だ。
    協会が日本の家庭を破壊して金を巻き上げるのを「日本は迷惑をかけたのだから」「日本にはひどい目に遭ったのだから」で日韓双方が黙認するのは、日本の責任の有無や軽重に拘わらず、絶対に間違っている。
    日本側に韓国に対する罪があったとしても、協会の日本に対する罪と相殺できるものではないし、相殺してはならない。