≪R指定≫ゴー宣ファンYouTube生ライブ in hotel

 

6月27日(火)11PM

 

ゴー宣ファン

YouTube生ライブ 

 

https://youtube.com/live/hwT0WG0vs0A

  

業界初のR指定

ゴー宣ファンYouTube生ライブ in hotel

配信開始時間:11PM

 

6月27日(火)夜11時より

カレーせんべいがホテルから生配信。

 

未成年者は絶対に見ないでください! 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 13
  • #13

    小島ジェイク (水曜日, 28 6月 2023 21:44)

    ケツドオ【血道?けつどう】
    発祥はゴー宣道場で木蓮氏が「ちみちをあげて」を「ケツドウを上げて」と誤読したことから始まっているが、どうでもよくてしょうもないことで「ケツドウ」を上げていることに対して皮肉、揶揄、嘲笑をするために使われる。

    オドレら頭がオカシイぞ、正気か!?で使われるのが多いため
    ゴー宣道場で使われている『血道=ケツドウ』とは別の意味。

  • #12

    小島ジェイク (水曜日, 28 6月 2023 21:35)

    https://www.youtube.com/watch?v=zW2udttRroM

    有栖川宮詐欺事件で検索したらエンカウントしたので紹介しておきます。
    内容は「有栖川宮なんかいませんよ、そんなのに騙す方も騙される方もバカです」なんてボロクソ言ってますが、今のあんたの状況でそれに近くなってますよ。

    旧皇族の皇籍復帰の時にはそのリスクを言わないわ
    苟も明治天皇の玄孫なのに霊感商法で悪名高いところの機関紙に出るわ
    皇室に縁があるくせに不敬罪を提案せずに小室氏バッシングに加担するわ(これ、つい最近知った)
    明治天皇の玄孫なのに一般人に対して提訴するわ

    苟も明治天皇の玄孫で高貴な血統を持っているのに、やってることが人への模範を示すのではなくて無知な大衆(特にダンケー)を騙して皇室詐欺(?)を働いている所では有栖川よりはたちが悪いです。

    個人的な見解ですけど、味噌うんこと言われるほどお下品なお方なんか尊敬できないんで、もしかしたらマザーなんとかさんの指令で皇室破壊工作にケツドオを上げている工作員としか見ていません。

    あ、礼はいりません。
    ゆうべはおたのしみでしたね
    宿泊料金は割引価格で99999サタンのところを66666サタンになります(あくまのやどやより)

  • #11

    あしたのジョージ (水曜日, 28 6月 2023 11:25)

    #9のハンドルネーム間違えました。
    ちばてつや先生、失礼しました。

  • #10

    madoka (水曜日, 28 6月 2023 09:15)

    朝一、チラッとだけ見て、一発芸「擬態」に爆笑!!!!カメラの角度とか、間とか、一回目が完璧でした!!二回目はあんまり面白くなかったので、初見勝負の一発芸にした方がいいと思いました!
    とにかく、私めっちゃ好きです、「擬態」。第二弾も期待しております(笑)

  • #9

    あしたのジョー (水曜日, 28 6月 2023 08:37)

    途中で寝てしまうかと思いましたが、最後まで見れました。
    今日は寝不足です。zzzzz……

  • #8

    リカオン (水曜日, 28 6月 2023 06:43)

    ああ‥。クタクタに疲れていて、youtubeつけっぱなしで寝てしまいました‥。トホホ。
    今日は通勤途中でSPAを買います。

  • #7

    たこちゃん (火曜日, 27 6月 2023 20:45)

    今、NHKの「うたコン」で、はじめて新しい学校のリーダーズの「オトナブルー」
    を聞きました。

    オモシロい曲ですね。

    若者に人気の曲をバッチリ追っておられる、よしりん先生は若いなぁ。

    今日は大人な生ライブとのこと。楽しみにしています。

  • #6

    ねこだるま (月曜日, 26 6月 2023 23:12)

    R指定ってなんなんすか(笑)。

    しかも 11PM とナニやら意味深な時刻だし。

    喫茶ヲワカでのアットホームはよかったのに、
    カレーさんも表情豊かに口も滑らかになってたのに。

    今なぜ「Hotel」でヤる必然性がマルで解りません。
    ナニが起こるのでしょうか?

  • #5

    sparky (月曜日, 26 6月 2023 23:11)

    見直したら今回は23時からなんですね!最速安全運転で帰宅して参加します(`・ω・´)ゞ

  • #4

    小島ジェイク (月曜日, 26 6月 2023 23:09)

    ゆうべはおたのしみでしたね、料金は99999円になります(あくまのやどや)

    と言うか、ここからは大人の時間なので子供は寝てください。

  • #3

    sparky (月曜日, 26 6月 2023 23:05)

    明日は23時まで仕事なので生では見ることが出来ませんが激しく気になります。
    年齢的には嫌という程OKなのでアーカイブを見るのが楽しみです(*゚▽゚*)ワクテカ

  • #2

    あしたのジョージ (月曜日, 26 6月 2023 22:38)

    ラブホテルからですか?

  • #1

    ポコ太郎 (月曜日, 26 6月 2023 22:15)

    ど、どっ、どっっ、どーゆーこと?