週刊プレイボーイ最新号の漫画でプーチンがボコボコ

 

投稿者:オニシズクモさん

  

 

 週刊プレイボーイ最新号に掲載されている「TOUGH外伝 龍を継ぐ男」でプーチンがボコボコにされています!

 

週刊プレイボーイNo.27

https://wpb.shueisha.co.jp/magazine/2023/06/19/119512/?cx_testId=2&cx_testVariant=cx_190&cx_artPos=0&cx_recsPosition=modal_promotion#cxrecs_s

 

猿渡哲也先生の超画力でプーチンの顔面がグチャグチャになる様を見れる日が来るとは…

次の話で「実は影武者でした」的なオチになるかもしれませんが、久々に漫画を読んで胸のすく想いになりました。

 

オススメです!

 

 

(ねこだるまのコメント)  

 

こういう漫画が出てくることは、世界中のプーチンに対する感情の一端を示しているんでしょうねえ。

 

演説後、各国大使が無反応でプーチン動揺 - 世界のゴー宣ファンサイト (worldofgosen.com)

の記事以来、彼のことは世界中でボコってよい雰囲気に見えますね。

 

私は個人攻撃を煽るような動きには原則加担しませんが、プーチンに対する非難、攻撃に関しては「やめれ」という気が全く起こりません。

 

おおいに溜飲を下げてよいと思います。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    浦川 (木曜日, 22 6月 2023 09:40)

    一迅社にお願いして、
    ウラジーミル・プーチン
    惨殺・凌辱アンソロジーは
    無理でしょうかね?

  • #6

    グッビオのオオカミ (水曜日, 21 6月 2023 18:38)

    読みましたよ(注:立ち読み)それ。
    良いと思います。実は私も少し溜飲が下がりました。

  • #5

    通りすがり (水曜日, 21 6月 2023 08:20)

    猿先生はもともとこういう作風の人ではあるのだが…編集もよく通したなあ

  • #4

    ひらたまさき (水曜日, 21 6月 2023 04:11)

    てゆか、この作者謎の急死とかしないでね、、、

  • #3

    sparky (火曜日, 20 6月 2023 22:55)

    板垣恵介氏にもお願いしたいところです。迷走のまま最終回を迎えたバキ道の「仕切り直し」sにはぜひとも、地上最強の生物に皇帝を〆てもらって頂きたい。

  • #2

    かわじ (火曜日, 20 6月 2023 22:48)

    要チェックや!( ..)φ
    子ブッシュの時は猿渡先生もバキの板垣先生も、彼をモチーフにした小物大統領として描いてましたね。
    やはり格闘家系作家の血がうずくのでしょうか(笑)

  • #1

    くれは (火曜日, 20 6月 2023 18:29)

    これ読みました! 猿渡哲也氏も腹立ってるんでしょうね。