テグネルTシャツ抽選会 & ネオ初見読み

 

6月19日(火)20時

 

ゴー宣ファン

YouTube生ライブ

 

https://youtube.com/live/U3NyLQFhqmc

  

泉美木蘭さんからのプレゼント企画。

 

テグネルTシャツの抽選会を行います♪

 

そして愛子天皇論のネオ初見読みをやります!

 

 

テグネルTシャツ抽選会

(エントリー&ナンバー)

 

(1)リカオン

(2)サイコロピエロ

(3)リバチー

(4)ひとし

(5)まなぶ

(6)近藤

(7)woodyjoke

(8)やん

(9)ばーん

(10)くるみ

(11)magome21

(12)haru tk

(13)パワーホール

(14)たこわさ

(15)みずま

(16)阿部

(17)和ナビィ

(18)タロー.G

(19)カレー千兵衛

 

 

≪抽選方法≫

 

生放送中に、ビンゴゲームの要領で、数値をランダム抽出します。

 

(なんかアプリ探しておきます)

 

自分の番号が2回ヒットした人が、テグネルTシャツをゲット(^^)/

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 16
  • #16

    トマト (日曜日, 25 6月 2023 11:47)

    今日、やっと視聴できました~

    「差別論」も読んでみたいと思いました。
    実はまだ天皇論シリーズも完読しておらず・・・
    読みたい本が増えていくばかりで、時間が足りない(^_^;)

    でも、「テムズとともに」は読めたし❤
    このサイトで話題になったタイミングで「脱正義論」も読みました。
    意見広告運動の最中に「脱正義論」を知る事が出来て良かったです。

    それから、動画の最後でチラッとでた話(指示系統について)を聞いた時、あ、小林先生が先日のブログで書いていたのはこの時の事だったのかな?と思いました。
    指示系統については難しくてよく分からないのですが、経理、特に横領に限っていえば、悪意を持った人が一人で暴走してしまわないように、悪事が出来ない環境を作る事は大事ですよね。二重チェックとか。
    ズレたコメントでしたらすみません。

  • #15

    たけし (木曜日, 22 6月 2023 10:30)

    謝罪芸、スベり芸、泣き芸、怒り芸に加えて、しかり芸!!
    引き出し増えましたねー(笑)

  • #14

    たけし (木曜日, 22 6月 2023 06:30)

    たっっちゃんが話している時の偉そうで厳しすぎる表情と、マウントの取り方がサイコーに面白くて爆笑しました。また、�り芸、観たいです!あと、冒頭の「じゃんけんぽん、あいこでしょー!」は、本気で上手いなーと感心しました。あれは、周囲の方々のリアクションが寂しかっただけで、全然すべってなかったですよ。

  • #13

    リカオン (火曜日, 20 6月 2023 22:21)

    当選された方おめでとうございます!
    もしも愛子様祭りに参加される方でしたら、よかったら着て来てください。

  • #12

    あしたのジョージ (火曜日, 20 6月 2023 21:55)

    お疲れ様でした。今日も面白かったです。

  • #11

    おおみや (火曜日, 20 6月 2023 19:54)

    むちゃくちゃ羨ましいTシャツですね。当選された方、私の分までかっこよく着こなしてくださ~い!

  • #10

    やん (火曜日, 20 6月 2023 16:48)

    自分も顔出します。

  • #9

    たっちゃん (火曜日, 20 6月 2023 13:15)

    >>ピエールさん、いよかんさん
    了解であります(´∀`ゞ

  • #8

    いよかん (火曜日, 20 6月 2023 12:57)

    こんにちは。自分も今晩ヲワカにお邪魔しようと思います。いつもより到着が遅れるかもしれませんがよろしくお願いします。
    ※今日はチキンカレーでお願いします。

  • #7

    ピエール (火曜日, 20 6月 2023 12:51)

    本日ヲワカお伺いします!
    20時ギリギリの到着になるかもしれません。
    ジュースとお菓子お願いしますm(_ _)m

  • #6

    近藤 (火曜日, 20 6月 2023 09:50)

    あらためて、この前のYoutubeでうなづいたのは、表現者の話で、
    カレーさんの、普通の人はネットに投稿すること自体も一般常識から外れることなんだ、って所。

    よしりん先生と西部先生も「反米の作法」だったか「本日の雑談」だったかで、
    原稿用紙に字を書くこと自体が変な行為なんだ、という様な事を仰っていたと思う。

    ちょっと違うかもけど、浅羽通明氏の著作で、読書は他人を切り離す行為なんだ、周りの人から
    寂しいから止めてくれって言われる様なことなんだ、というのも記憶に残ってる。

    今回のは感想だけど、他の投稿にコメントする時は、後から、変なことしたな、
    恥ずかしいなという気持ちがある。

    ま、とりあえず素人は、夜書いた手紙は、朝読み返さないといけない。
    交換日記でも。

  • #5

    あしたのジョージ (火曜日, 20 6月 2023 08:41)

    体が小さく痩せているので、Mサイズだと大きいから、テグTの応募は遠慮しておきました。
    今晩も見させてもらいます。

  • #4

    mantokun (火曜日, 20 6月 2023 00:44)

    リアルタイムのライブは見られず、アーカイブもまだ初めの方しか見てないのですが(仕事で毎日遅くて…)、お写真だけでも木蘭さんのキュート&ビューティっぷりと、カレーせんべいさんの楽しげな様子が伝わってきます♪

    テグネルTシャツ、エントリーされた方多いっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    どなたが当選されるのか楽しみにしています!

  • #3

    リカオン (火曜日, 20 6月 2023 00:08)

    スゴイ。1番だったのか‥。でもゾロ目の1って出無さそう。確率はみんなおんなじなんだろうけど。

  • #2

    タロー.G (火曜日, 20 6月 2023 00:01)

    こんなにエントリーいたら、当選するのは至難の業ですね…。
    当たったらめっけもんですね。

  • #1

    たっちゃん (月曜日, 19 6月 2023 23:20)

    喫茶ヲワカ来られる方いましたら、相変わらずチキンカレーかオムライスしか夕飯の選択肢がなくて申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
    そのうちテグネルハンバーグ練習しときます。