ビルゲイツが習近平国家主席と北京で会談

 

投稿者:ひとかけらさん

  

習近平国家主席がビル・ゲイツ氏と北京で会談しました。

 

内容は中米友好は民間交流が鍵を握っていて米政権が中国に圧力を加えるのは不当だと言ってます。

 

要するにビル・ゲイツ氏という民間人で大富豪を味方に付ける事で米政権に揺さぶりをかけ米国と中国の蜜月関係を構築しようとしてると私は見ました。

 

 

そして気になるのはコロナの治療薬を開発するためにビル・ゲイツ財団が70億円寄付するとのこと。記事の習近平の「世界はコロナ禍から抜け出しており」という言葉とは矛盾しています。

 

これを陰謀論者が見たら、ビル・ゲイツが習近平と共謀してウイルスをバラまき世界がまたパンデミックになり治療薬が売れて中米がウハウハになるぞとでも言うのでしょうか。

 

そういう状況になるか事態を見ることにします。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

いやまぁ別に、特に感想を持たなかったニュースですが、

 

『「ビルゲイツ株」に感染した人が見たらどう思うだろうか?』と思うと、大笑いしました^^

 

この記事をオカズにして、4,5回は〇〇んでしょうね。

 

男子中学生よりも想像力が豊かな奴らだからなぁ。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    ももこ (火曜日, 20 6月 2023 06:31)

    「ビル・ゲイツと習近平が、変なワクチソ開発して、日本人の人口を減らす!」
    と、陰謀論者なら言いかねないが、

    ビル・ゲイツの投資先は、原発、ワクチソ、遺伝子組み換え食品等の人体に悪いとされる物ばっかりだ。

    ビル・ゲイツは、そういう妙なものが世界レベルで流行る事を見越して投資しているのだろう。
    そして、カモられるのはやはり日本。

    稲田朋美の夫も軍事関係に投資して儲けたようだが、世間的に良くない物に投資して儲けるビル・ゲイツは好きになれないな。
    腹はたつがウィンドウズのパソコンはしょうがないから使っている。

  • #5

    GENG (月曜日, 19 6月 2023 07:26)

    リチャード・コシミズみたいなロシアと中国がDSに対抗する希望の星なんて言ってた人はこれについてはどうコメントするんだろう。

  • #4

    ひとかけら (日曜日, 18 6月 2023 21:08)

    陰謀論にハマった者は現実の敵を見なくなるというグレンコさんの言葉を思い出しました。アメリカと中国の蜜月関係が達成するかどうかは不透明ですが、個人的な意見として日本は軍備を整え憲法9条を廃棄しないと戦う事すら出来なくなりそうです。コロナは専門家どもがまだ騒いでますが終わったものとして日本人は前に進んで欲しいです。

  • #3

    サン (日曜日, 18 6月 2023 20:31)

    陰謀論者はビルゲイツやアメリカばかり槍玉に挙げるのではなく、
    これで中国・ロシア・北朝鮮にもご注目いただきたいものです。

  • #2

    リカオン (日曜日, 18 6月 2023 19:55)

    すみません、リセットして、少し自分を取り戻して出直しました。(頬をパンパンと叩き、気合い入れる)

    中国は米国との対立は不都合なので、民間だろが何だろうが手を変え品を変えて、とにかく動きやすくしようとしているのでしょうね。

    ビル・ゲイツも慈善事業にお金を出していいとこ見せたいのでしょうが、中国の大学に寄付しても技術をあんまり公開してくれないのがなんだかなぁ〜。

    それにまた変なワクチンや薬をこれ以上作って欲しくないですね。風邪の薬ができたらノーベル賞ものだと言ってたじゃん。
    そういえば、コロナやワクチン後遺症に葛根湯などの漢方薬が効果ある報告を聞くので、むしろそちらに力を入れて欲しいです。

  • #1

    リカオン (日曜日, 18 6月 2023 19:31)

    すみません‥、ビル・ゲイツさんには申し訳ないのですが、なぜだか正常な感想が出てこないんです。

    なぜだろ、どうしても、DSっぽい発想になってしまって‥。不謹慎でごめんなさい、ひとかけらさん。ワタシ、ビル・ゲイツ株に感染してるみたいです。