コロナワクチン遺族、宮城県に健康被害の調査要望

 

投稿者:いいまつたかさん

 

悲しみに埋没することなく真実のため、公のため、活動される方々、本当に尊く感謝しかありません。

 

コロナワクチン遺族、宮城県に健康被害の調査要望

https://news.goo.ne.jp/article/asahi_region/nation/asahi_region-ASR6G7QSNR6GUNHB007.html

 

このニュース、ヤフー他あらゆる媒体で報道されています!!!

 

やはり潮目は変わってきたと感じますが、自分自身できることを、もっともっと声を上げ続けたいと思います!!!

 

 

投稿者:パワーホールさん

 

コロナワクチン遺族、宮城県に健康被害の調査要望

https://news.yahoo.co.jp/articles/057c2cd4e2092461fec7bae8ac56f388b322e9c2?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20230616&ctg=dom&bt=tw_up

 

ヤフーニュースからですが、ワクチン後遺症について朝日新聞が取り上げたそうです。

 

大手メディアはコロナを煽りワクチン接種を推進をしてきましたが、これからはワクチンをはじめ、マスク、PCRや新しい生活様式の弊害につきガンガン報道してほしいです。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    リトル (土曜日, 17 6月 2023 18:59)

    #3 リカオン様
    こういう情報は非常にありがたいです。
    ありがとうございます。
    微力ですが協力させて頂きます。

  • #6

    グッビオのオオカミ (土曜日, 17 6月 2023 15:00)

    須田睦子さんは、本当に勇気がある方だと思います。須田さんは被害当事者なので、医学者やジャーナリストとはまた違う立場での発言になるでしょうし、意味も異なるでしょう。
    しかし、ここまで来れば、須田さんはもう自分のご主人の仇を討つだけでは無く、後に続くであろう、新たな被害者や、声を上げる力が無い方の声なき声を代弁する勢いだろうと思います。
    私は須田睦子さんを応援したいと思います。

  • #5

    リカオン (土曜日, 17 6月 2023 11:27)

    #4 大阪の一会社員様

    募金まで!ありがとうございます。

  • #4

    大阪の一会社員 (土曜日, 17 6月 2023 10:20)

    #3リカオン様
    拝見させていただきました。
    クレジットカード決済はややこしそうなので(笑)、
    銀行振込にて対応させていただきます。

  • #3

    リカオン (土曜日, 17 6月 2023 09:33)

    すみません。あちこちのコメント欄に貼らせていただきます。

    ファイザーを相手取ったワクチン被害者救済訴訟の署名と募金活動です。
    ご協力いただける方はお願いします。

    『国・ファイザーを相手取ったワクチン被害者救済訴訟』(福岡地方裁判所小倉支部)日本国内では初めての、国とファイザーらを相手取ったワクチン薬害救済訴訟
    https://voice.charity/events/515

  • #2

    大阪の一会社員 (金曜日, 16 6月 2023 22:52)

    潮目を変えさせまいと大手マスコミは必死だと思いますよ。
    つい先程の報道ステーションでは、感染研の脇田隆字の「夏に向けて感染拡大の可能性」との文言を、内村光良の嫁が眉間にしわ寄せて報道。コメントを寄せたのは、またしても松本哲哉(笑)。
    何年経っても進歩せんのお。登場人物ずっと同じやないか(笑)。
    ド素人の私でさえ、何ヶ月も前にこのサイトで、「夏ごろ増えるでしょうね。数年間同じ周期で動いているだけ」と言っていましたが、大袈裟に煽りの第9波をやりたくてしょうがないんでしょうね。
    生活に不安の無い大手マスコミ、感染研、医師の皆さんは気楽でいいですね。
    もっと言うなら、11月頃から更に増えるでしょうね。もしかしたらウイルスのつば競り合い上、インフルエンザかもしれませんが…
    そうなると、ワクチン接種もどうなる事やら…
    学校や福祉施設、介護施設に圧力をかけて接種させようとするのか…
    そうさせない為に、陰謀論に溺れず、論破していくしかないでしょうね。
    勿論、安全管理が確保されたワクチンなら構いませんが、現状ではねえ。



  • #1

    月見草 (金曜日, 16 6月 2023 22:30)

    宮城県には コロナワクチン推進室という部署ができて、せっせと接種券を郵送しております