ウクライナでダム決壊 ロシア砲撃で避難中の9人けが

 

投稿者:グッビオのオオカミさん

 

【ウクライナでダム決壊 ロシア砲撃で避難中の9人けが | khb東日本放送】

https://www.khb-tv.co.jp/news/14928525

 

先日のカホウカダムの決壊を受け、避難しているウクライナの市民。

ロシア軍は避難民に砲撃をしています。

 

いやこれ…おかしいでしょ!普通に考えて!

仮にウクライナ側が加害者だとしましょう。

一方的ではあってもロシアは自国の領土と考えてる訳ですね?

だったら何で"救助活動をしない"のですか?

ロシアにとっては自国の国民なのでしょう?

救助活動をしないと言う事は、ロシアにとってはそこの住民はどうなっても良いと言う事でしょう。

 

やはりロシア側が作戦として破壊したとしか思えません。

 

だからこそ、避難民に砲撃するという、人道に反する攻撃の仕方が出来るのです。

 

結局は、ロシアにウクライナが制圧されればこうして無責任なまでに散々な目にあわされるのが分かり切っている、だからこそ、ウクライナは本気で抵抗し、領土の奪還と自国民の解放に妥協しないのでしょう。

 

避難民に砲撃!!

 

ウクライナはディープステートだから許される?ネオナチだから許される?

絶対に無いって、そんな理屈。

 

ロシアが侵略してるとしか、私には理解出来ません。

 

 

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    大阪の一会社員 (木曜日, 15 6月 2023 20:23)

    「避難民に攻撃」…
    「避難民」の変装をして攻撃してくるかもしれない…とロシア軍ならこじつけそうですね。

  • #3

    ひとかけら (木曜日, 15 6月 2023 12:22)

    プーチンにとってはロシア国民でもウクライナのロシア系住民でも自分の権力を維持するだけの道具ということですね。やってる事は人類に対する犯罪です。

  • #2

    あしたのジョージ (水曜日, 14 6月 2023 22:58)

    ウクライナがやったとは考えにくいです。やはりロシアでしょう。

  • #1

    リカオン (水曜日, 14 6月 2023 18:44)

    ロシア軍はどのような考えや価値観かは分かりませんが、少なくともワグネルは刑務所や収容所のカーストの考え方が罷り通るようです。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/280a1d3ef3af8c30ff732aa65a8d3a92d7accbf9?page=1

    マフィアのボスのような者が、ヒエラルキーのトップで、犯罪者の掟や規範がそのまんまワグネルの軍の規範となっているとのこと。マッチョを誇る。
    KGBはこの掟や規範を真似たがるらしい。

    残虐な事をむしろ誇っているのではないだろうか?