≪ブログ感想≫ 大須賀淳氏のブログが面白すぎてズルい件

 

投稿者:平井 智也さん

 

ゴー宣道場 大須賀淳氏のブログ「世界に冠たる…」を読み、爆笑!おかげで腹筋が痛いです。

https://www.gosen-dojo.com/blog/40388/

 

私たちの生活に浸透しているテレビのアンテナ発明者・八木秀次博士。本当に偉人ですね!

 

そして、不敬な洗脳電波を放出する“山羊秀次”!

 

Y文字から怪しげな電波をジワジワ出す様のマークが秀逸過ぎます(笑)。

 

大須賀氏の深みのある表現力に、ただただ感心するばかりです。

 

もー本当に面白すぎてズルい!

 

愉しみがひとつ増えました。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

大須賀淳さんのブログ、面白いですね~。

 

あれだけの「一球入魂」の内容を、単発ではなく、毎日続けているのがすごい!

 

最大瞬間風速が持続しているようなものですからね^^

 

淡々と気合と根性。励みになります☆

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    馬ノ骨 (木曜日, 08 6月 2023 05:36)

    見事な三段落ちでございます⁉

    しかし今回 私の涙腺に触れたのはY染色体モバイルの山羊秀次ではなく、曲芸師のジュール・レオタール氏です。レオタードを着用しながらのこの凛としたたたずまいとドヤ顔がたまりません⁉

    足の毛も剃っているのかな? 世間と迎合することなく自分の美意識を貫く男!レオタール氏!曲芸師以前にただの曲者! 最高です。
    こんな素敵なかたを紹介していただけるなんて…大須賀さんのブログは面白くてためになります。

  • #2

    しおちゃん (水曜日, 07 6月 2023 17:38)

    書籍化してもおかしくない程の濃密さ。

    画像関係は自分の職種上勉強にもなります。
    今までになかった角度からの斬新な切り口、思想、楽しんでます!(^^)

  • #1

    大須賀淳 (水曜日, 07 6月 2023 09:27)

    楽しんでいただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます!

    愛子天皇論発売までにやる事が多すぎて、ファンサイトの切り抜きの作業が止まってしまっていますが、そちらも当然続けてやって参ります!