0~19歳の新型コロナウイルス感染症で死亡した症例(2020年1月~2022年8月23日までの累計)

 

投稿者:いいまつたかさん

  

toshi3456様の渾身のデータまとめ記事です。

 

0~19歳の新型コロナウイルス感染症で死亡した症例(2020年1月~2022年8月23日までの累計)

https://note.com/toshi3456/n/nef0b540de594

 

コロナ10代の死亡の実態とワクチン接種との関連について、事細かくまとめて頂いており、本当に素晴らしいです。

 

 

幼年者への3回目接種も進められようとしている中、

 

このデータを曇りなき目でしっかり見て、よ~く考えるべきだと思います!!!!!!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

このブログは素晴らしいですね!

 

これは個人ブログではありますが、情報元は「新聞記事」を引用しているので、その正確性に疑いがないです!

 

たけし社長も意見広告を出す際に「10代コロナ死の死因に関わるエビデンス」を皆さんと一緒に情報収集したことがありました。

 

≪関連記事≫

2022年4月1日:≪重要≫ 意見広告の原稿修正に伴い、情報・エビデンスを求めています。

 

 

このブログ主さんは、個人の執念でやってのけ、

 

それを広く情報公開しているのが素晴らしいですね!


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    たけし (水曜日, 07 9月 2022 16:21)

    これは簡潔にまとめてありますね!都度の更新も含めて、大変な作業、本当に頭が下がります。

  • #2

    リアル雪男 (水曜日, 07 9月 2022 06:40)

    いいまつたかさん、教えてくださりありがとうございました。
    toshi3456さん、すごいですね。個人でここまで情報を集める執念こそ、「プロ」と呼べる証なのだろうと思いました。
    まだザッと目を通してみただけですが、コロナ症状が直接死につながっていることがほとんど無い、ワクチンの有無が生死に全く関係がないということがわかりますね。
    とても良くできたデータ集だと思いますが、ずっと見てるといやな気持ちになってきますね。子供の死を見るのは、例えデータであっても辛い。

  • #1

    やなちゃん (火曜日, 06 9月 2022 20:17)

    とてもわかりやすい表をありがとうございます。これから丁寧に確認します。