WHO 日本に新組織

 

投稿者:ひとかけらさん

 

8月12日北海道新聞夕刊

 

WHO 日本に新組織。

 

  

 

気になる組織の目的ですが

➀途上国の保健システム強化

➁UHCの広報宣伝

③新型コロナウイルスを含む感染症拡大防止のための国際的な枠組みづくり

 

 

➀の日本が途上国の保健システムに貢献できるのか。

 

国民皆保険のシステムを見習うという意味なのか、日本国から新組織に金を出す必要があるのか。

 

色々疑問があります。

 

 

さらに1番気になるのは③です。

 

未だにPCR検査をやり、マスクをし、ワクチン3回接種6割以上して、世界最大の感染者でワクチン接種しなかった頃に比べて死者も増えている日本に旗振り役など考えられません。

 

パンデミック条約は日本国憲法より下とはいえ将来的に岸田政権が国民の不利になるような憲法改正を望んでいるとしたら断固反対します。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

「➂新型コロナウイルスを含む感染症拡大防止のための国際的な枠組みづくり」

 

これもまた「グローバリズムの弊害」と言えますね!

 

同じ感染症であっても国によって、被害状況も違うのだから、対応が違うのも当たり前だと、どうして気が付かないのでしょうか!?

 

感染症対策にも「世界標準がある」と思っているのなら勘違いです!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    月見草 (木曜日, 18 8月 2022 16:52)

    ここ数年の動きを見てると本当に人口削減、奴隷化を目指してるように思えて仕方ない 言論統制してまでのワクチン推しの気持ち悪さ ロックダウンなどの自由の剥奪 議論の余地はあるような気がする

  • #5

    近藤 (木曜日, 18 8月 2022 02:53)

    日本ならワクが一番売れそうだ、
    ってことでしょうね。
    井上正康先生のyoutubeでありましたが、
    アメリカCDCの日本支部設立の話が延びたので
    間髪入れずWHOで来たか、と。
    あーいやだ。

  • #4

    小島ジェイク (木曜日, 18 8月 2022 00:17)

    じゃあ、台湾を加盟国にして。話はそれからだ。

  • #3

    グッビオのオオカミ (水曜日, 17 8月 2022 20:06)

    ①も何か気になりますね。途上国に原発を売り込む様に、ワクチンや新薬を売り込むんじゃないかな?
    販売代理店みたいな事をし始めそうな気がします。

  • #2

    大阪の一会社員 (水曜日, 17 8月 2022 20:05)

    そもそもWHOという組織自体が全く信用できません。
    日本人を幸福にする事にお金を使え、岸田!

  • #1

    パワーホール (水曜日, 17 8月 2022 19:38)

    WHOに言いたいけど、ウイルスを目の敵にして人々を苦しめるのだけはやめてほしい。