日本維新の会・柳瀬裕文参議院議員「若年者ワクチン接種、慎重に検討を!」総務委員会

投稿者:だいなさん

   

国会でも少しワクチン議論があったようです。

 

若年者ワクチン接種、慎重に検討を!

https://youtu.be/7aHWd46wG4Y

 

やながせ裕文氏、党派によらず

しっかりやってくれる方は応援したいと、思います。 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

日本維新の会、柳瀬裕文参議院議員は、質問するべき質問をされていますね!

 

全然知りませんでした!

 

「政治家は全然仕事をしていない」というのは思い込みだったかもしれません。

 

ただ、これが全く報道されないし、実際の政策に影響を与えていないのが問題ですね。


 

インターネット広告欄

コメント: 6
  • #6

    安藤 悦子 (月曜日, 13 3月 2023 19:53)

    今日 のコロナ質問だいさんせいです。わたしの近所の医師は PCRけんさやればやるほどもうかるらしくくれの31日 正月 土曜日、日、祝日まいにちやっています。やれやるほどもうかるらしく
    不動産買いなどふかふかしてます。5類はインフルエンザと同じになるとおもうが今日も加藤大臣半分とかいっていましたね。何兆円も税金使い 医者に暴利をむさぼらし 国民には増税は許せません。ベッドのあつかいのおかしなやり方もそうです。とにかく 5類になったらいんふるえんざなみにしたほうがよいです。
    それから 維新に合格した歌手の年金不払い問題はどうなりましたか?斜陽のうれなくなった有名人のギャラ稼ぎは「議員」はゆるせません。どんな人間でもまた当選するのだから選挙民のせきにんですね。議員の視覚制度 つくったらどうでしょうか?年齢、学歴などなど。

  • #5

    パワーホール (水曜日, 22 12月 2021 21:32)

    柳瀬議員、立派ですね。橋下も柳瀬議員の声に耳を傾けてほしい。

  • #4

    くれは (水曜日, 22 12月 2021 12:25)

    こういう議員さんが、一人でも多く出てきて欲しいと切に願います。

  • #3

    勤務医一筋 (水曜日, 22 12月 2021 10:39)

    こういう議員さんが増えてくるといいですねー。

  • #2

    だいな (水曜日, 22 12月 2021 08:50)

    報道も記事もなく、ネットでしか
    出てこないのはやはり一般の高齢者などにはハードルが高いですね…

    鎌倉市の議員さんに続き、滋賀県甲賀市議員さんにもファイターがいるようです。

    https://youtu.be/oUYNWkOSipE

    薬害は庶民レベル、地方からボトムアップしていかねばならないのでしょうね。

  • #1

    モコチ (水曜日, 22 12月 2021 04:35)

    この方は以前より自身のYouTubeチャンネルにて数回に渡り、京大准教授宮沢孝幸先生をゲストに招き、コロナとワクチンの事を詳しく解説されてました。ワクチンに対しては削除が怖いのでかなり控えめな物言いでしたが、コロナの事、免疫の事、ワクチンと抗体依存性感染増強の事、私もかなり勉強させていただきました。

    今のワクチン禍の情勢を変えるキッカケを国会の中から作ってくれるかも知れませんね。
    応援したいですね。