【掲示板】もくれん探偵

#37
えみりん (木曜日, 12 9月 2019 23:34)

 

えみりんです。
名探偵もくれんのイラストを
描かせていただいています。

 

中秋の名月。
もくれん探偵には
お月見をしてもらいました。

 

帽子を脱ぐことで
名探偵であることを少し
忘れて、ホッと一息
ついてもらいました。

 

涼しい雰囲気を
感じてもらえたら嬉しいです^ ^

 


#38
ハル (金曜日, 13 9月 2019 00:06)

 

 「名探偵もくれん」、新バージョンのイラストも、これまた風情があっていいですね~。

もくれんさんのかわいいお顔が拝見できないのは、ちょっぴり残念・・と、思っていたら、ちゃんといらっしゃいましたね!

演出が細かいなあ。
ふと、これ、lineのスタンプとかには出来ないのかな?と、思いました。

こんなかわいいスタンプあったら、意味なくline送りまくりですよ!

 


#39
和ナビィ (金曜日, 13 9月 2019 00:18)

 

えみりんさん、中秋の名月、秋の風を感じます。帽子をとって見上げている眼差しまで見えるようですよ。
今朝(12日)は、前日までのあの暑さとは打って変わって涼しい空気になっていました。

 

 

#41
カレーせんべい (金曜日, 13 9月 2019 00:24)

 

>ハルさん
 「名探偵もくれん」のLINEスタンプとは夢があるアイデアですね♪
そして「創作茶魔語」もLINEスタンプにしたいです☆
夢はどんどん広がります☆

 

 

#43
カレーせんべい (金曜日, 13 9月 2019 00:27)

 

えみりんさん

>帽子を脱ぐことで
>名探偵であることを少し
>忘れて、ホッと一息
>ついてもらいました。

夏バージョンの帽子をそっと脱いでいるところにも、季節の変わり目を感じます☆
もくれん探偵の絵で、季節を感じることができるとは素敵です♪

 


#44
urikani (金曜日, 13 9月 2019 00:57)

 

また来てしもた‼️
名探偵もくれんニューバージョンもめちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)

 


#45
レー (金曜日, 13 9月 2019 13:15)

 

えみりんさん、「もくれん探偵 お月見バージョン」とても素敵で心が温かくなるイラストです。

いつも素敵なイラストをありがとうございます。^^

 


#46
皿うどん (金曜日, 13 9月 2019 21:54)

 

えみりんさんといい、シュウさんといい、関西には素晴らしい絵師さんがいらっしゃいますね。
イラストがあるとホームページの雰囲気がぐっと華やぎますね。

 

 

#51
えみりん (土曜日, 14 9月 2019 21:04)

 

こんばんは
えみりんです。

 

「お月見もくれん」
「イカんに思いましゅ」
に感想下さった皆様
ありがとうございます。
(ありがたまねぎ!)

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

見てくださる方が
楽しい気持ちになるような
イラストをこれからも
描いていきたいと思いますので
関西設営隊ホームページ
これからもよろしくお願いします^ ^

 

#96
ふぁんたん (日曜日, 22 9月 2019 10:24)

えみりんちゃんの書いてくれはった
木蘭さんのお月見イラストがめちゃちっちゃくしか見れへん…。
 何でなん?
スマホがアカンのかな?

 

#99
カレーせんべい (日曜日, 22 9月 2019 10:57)

ふぁんたんさんへ

「お月見もくれん探偵」は、トップページには小さいバージョン(ロゴ)しか上げてませんでした。
 大きいイラストは以下から見れますので、どうぞご覧ください♪
 https://kansai-gosen-dojo.jimdofree.com/ゴー宣道場/もくれん探偵物語/

 

#104
ふぁんたん (日曜日, 22 9月 2019 12:09)

カレーさん
見れたー(*´∀`)♪
ありがとー